たわごと


by wakemasa

定期健康診断

昨日は会社の定期健康診断でした。「おめーは来年で40だから、人間ドッグを受けとけ!」とのお達しだったので、受診。

しかし、検査着に着替えさせられ、ぐるぐるとそれぞれの検査場所を回る姿はどう見ても囚人、、、orz
なんか、悲しい気分になりました。。。

生まれて初めてバリウムを飲んだんですが、バリウム自体は予想していたほど飲みにくくなかったんですが、その前に飲まされた発泡剤がきつかった、、、「検査が終わるまでげっぷするな」とか言われるし、検査台の上では「右に回れ、左に回れ、ちょっと傾け」とかいろいろ言われて大変でした。。。

いわゆる、「メタボ検診」もあったんですが、はてさて、どんな結果が出るのやら、、、
by wakemasa | 2008-12-03 06:38 | たわごと