たわごと


by wakemasa

仙石原

ふと思い立って、仙石原まで行ってきました。

自宅付近はどんより曇っていて、雨までパラつく始末でしたが、小田原付近に雲の境目があって、箱根は晴れてました。(笑)

いつものように箱根新道を駆け上がって、元箱根の方に下っていきましたが、関所跡付近には観光客がいっぱいいて、ごった返してました、、、箱根公園の駐車場も満車だったんですが、観光バスが反対車線で空き待ちしていたみたいで、大渋滞、、、、ありえねぇ、、、

自分の前にそんなバスがいたら、ぶっ飛ばしますけどね、、、

毎年のことですが、一面のすすきは壮観ですね。ただ、仙石原も変に有名になってしまったんで、観光客が多すぎです。。。。自分もその中の一人なんですが、、、(爆)

仙石原_f0129635_22415243.jpg
仙石原_f0129635_2241583.jpg
仙石原_f0129635_2242681.jpg


前日の雨のせいか、通路には水溜りがたくさんできていて、ちょっと歩きにくかったです。。。

仙石原のすすきを見ると、「秋だなぁ」と感じますね。
by wakemasa | 2008-10-26 22:42 | たわごと