たわごと


by wakemasa

ソーラーチャージャー

前々から買おうと思っていたソーラーチャージャーをいつものところで買った。

それこそ、ピンきりじゃないけど、いろんな商品があったが、これが一番応用できる機種が多いと思った。これひとつでFOMAは当然として、iPhone、iPod、Galaxy、ニンテンドーDS、PSPなど7種類のアダプタが使えるそうだ。

ソーラーチャージャー_f0129635_2151352.jpg


お日様が出てないと充電できないけど、根気よく待っていればいつかは満充電になるし。最近、怪獣どもはニンテンドーDSのポケモンにはまっているので、これも充電さえできれば、黙って遊んでくれる。

まぁ、こんなのが必要になるようなシチュエーションになりたくないが、「備えあれば憂いなし」ってことで。

人気ブログランキングへ
by wakemasa | 2011-04-29 21:53 | たわごと