たわごと


by wakemasa

サンタさんの買出し

ま、3号同伴ですけど。(爆笑)

いろいろと要求がエスカレートしていたんで、歯止めをかけるためにも、買出しに行ってきました。
まぁ、敵(トイザラス)もさるもので、怪獣どもが欲しがっているものは売れ筋なんで、値下げされてました。(笑)

早めに動いたんで、駐車場とかお店はそんなに混乱してませんでしたが、帰り際には駐車場がかなり混雑してました。時期が時期なんで、仕方ないですねぇ。おそらく、この後はすごいことになるでしょう。

買出ししたものを持って帰宅しましたが、「遊ばせろ」のシュプレヒコールが繰り広げられてます。(苦笑)

人気ブログランキングへ
by wakemasa | 2010-12-19 11:47 | たわごと