たわごと


by wakemasa

ACL Day3 vs Melbourne Victory (H)

昨日はACLのメルボルンビクトリーFC戦を観戦するために等々力まで行ってました。今回は1号だけでなく、3号も一緒に出撃。3号はサッカーを生で見るのは初めてです。

ACL Day3 vs Melbourne Victory (H)_f0129635_1729517.jpg


1号はリズム感が悪いんで、応援していてもなかなかサマにならないんですが、3号は天性のリズム感があるんで、応援歌とかそれっぽく歌っていたし、手拍子したりして楽しんでいたようです。

ただ、試合開始前後から雨が降っていたんで、寒かった・・・・3号にはちょっと辛いサッカー観戦だったかもしれません。

試合結果やら、なんやらかんやらはあちこちのスポーツ系サイトに情報があるので、ここでは何も書きません。(笑)

人気ブログランキングへ
by wakemasa | 2010-03-24 17:33 | サッカー