たわごと


by wakemasa

空気清浄機

空気清浄機のフィルタを買いに怪獣3号と某所まで。

AntiVirusソフトの最新版も出ていたんでついでに購入。

余計なところをウロウロすると、あれこれと欲しくなるので、目的の品物だけを買って速攻で退散。(笑)

帰宅してからフィルタを付け替えましたが、これまで使っていたフィルタはとても同じものとは思えないくらいに汚れていました、、、つまりは、それだけ室内の空気が汚れているってことでもあうわけで、、、

「空気清浄機がきれいにしてくれている」という思いもある反面、「自分の家はそんなに空気が汚れているのか」という思いもあり、、、なんだか複雑な気持ちです、、、

人気ブログランキングへ
by wakemasa | 2009-09-26 18:34 | たわごと