たわごと


by wakemasa

ナビスコカップ フロンターレvsマリノス 第2戦

昨日、ナビスコカップ準決勝第2戦を観戦するためにNISSANスタジアムまで行ってきました。

前回の反省から、今日は15時過ぎには自宅を出発。NISSANスタジアムに到着したのは16時ちょっと前。しかし、開門待ちの長蛇の列が。。。このとき、肝心なことを忘れていたことに気づきました。今日はアウェイ戦でした、、、ビジター側チームの自由席は狭いんでした、、、

まぁ、それでも16時開門から15分後にはなんとかシートに座ることができました。

ナビスコカップ フロンターレvsマリノス 第2戦_f0129635_692133.jpg


範囲が狭いんで、ほとんど空きがなく、満席状態です。

ナビスコカップ フロンターレvsマリノス 第2戦_f0129635_69441.jpg


これまた忘れてましたが、NISSANスタジアムのスタジアムDJは光邦さんなんですね。某ホームページ以外では初めてご尊顔を拝し奉りました。まぁ、今日は敵ですけど。(笑)

前半は0-0。決定機はあるものの、得点には結びつきません、、、ハーフタイムが終わって、選手が出てきます。

ナビスコカップ フロンターレvsマリノス 第2戦_f0129635_6103051.jpg


後半が大荒れ。。。

実は、観戦中は気づいてなかったんですが、井川がペナルティエリアでの反則で一発レッドで退場。マリノスにはPKを決められ、0-1、、、

さらに、マリノスのGKがジュニーニョへの暴力行為で、これまた一発レッド。退場。マリノスはGKがいなくなってしまったので、水沼選手がGKをやってました。
これで流れが変わり、フロンターレが後半ロスタイムに同点ゴールで1-1。

2戦合計で勝利になったものの、なんだか非常に後味の悪いゲームでした、、、、

ゲーム前、今日はFIFAが決めた「Fair Play Day」だとアナウンスされていましたが、内容的には程遠いものになってしまいました、、、

次はいよいよ決勝です。11/3、国立!

人気ブログランキングへ
by wakemasa | 2009-09-07 06:12 | サッカー