たわごと


by wakemasa

【親バカ全開】怪獣3号は天才かも

昨夜、怪獣3号が、1号が持っているおもちゃの望遠鏡を持って何かを歌っていた。最初は何の歌か分からなかったけど、途中からフレンズの「泣いてもいいですか」だということに気づいた。

すっげー、こいつ、、、2歳児のくせにこんな渋い局を歌っている、、、

パソコンをごそごそいじって、YouTubeで「泣いてもいいですか」のPVを見せてやったら、食い入るように見ていた。そして、歌詞の一部だけど、口ずさんでいた。

やっぱ、すげー、こいつ、、、

困ったのは、YouTubeをやめようとすると、3号が怒ること。。。。無限ループになりそうな感じだったので、3号には申し訳ないけど、強制終了。

いや、しかし、すごい。あと10年くらいしたら、アイドルでデビューさせよう。(大笑)
by wakemasa | 2009-09-04 17:19 | たわごと