たわごと


by wakemasa

久々にサッカー

ここ数日、毎朝1号だけが出かけているので、2号と3号はご不満気味。。。ちょうど、奥さんが新調したメガネを取りに行かなきゃならなかったんで、出かけるついでにサッカーをしに行くことにしました。

いつもの公園に行ってみたら、広場が草ボーボーになっていて、サッカーどころじゃなかった、、、確か、某市が管理しているはずなのに、全く何にもやってない感じ。

仕方ないので、アスファルトの通路で軽くサッカー(みたいなこと)をやっていたが、1号はお疲れモードで早々に離脱。。。そりゃ、毎朝水泳やってるんだから、当然だな、、、(^^;;;;;)

やや曇り気味で、風はそこそこ吹いていたので、「暑くて死にそう」ってな状態ではなかったものの、2号もあまり乗り気じゃなく、3号とサッカーやってました。(笑)しかし、これが2歳児にしてはなかなかやる。将来はリーガ・エスパニョーラにでも入れることにします。(親バカ)

そんな3号もそのうち休憩モードになってしまい、奥さんと2人でサッカーをやってました。奥さんは小学生の頃はドッジボーラーだったんで、軽くサッカーボールを投げてみたりしてましたが、本人曰く「肩があがらない」とのこと。ま、そりゃそーでしょう。(^^)

人気ブログランキングへ
by wakemasa | 2009-07-19 19:44 | たわごと