たわごと


by wakemasa

CD

1枚は狙って買いましたが、もう1枚は衝動買いです。

・坂詰美紗子「オンナゴコロ」
メジャー2枚目のミニアルバムです。ちょっと前に発売されていたんですが、ようやく入手できました。DVD付があったので、そちらをゲット。

新作が3曲と前作に入っていた「恋の誕生日」の弾き語りバージョン、新曲のインストゥルメンタルが入ってました。正直なところ、インストゥルメンタルバージョンは不要じゃないかと、、、、

・渡辺美里@「Dear My Songs~うたの木~」
たまたま見つけて、衝動買いしました。(^^;)

セルフカバーで、全曲新アレンジになってます。オリジナルバージョンがあまりにも一般的になっているので、今回の新アレンジには違和感を感じましたが、聞き込んでいくと耳に馴染んできて、「こーゆーのもありかな」と思えるようになりました。
by wakemasa | 2008-10-14 22:57 | たわごと