たわごと


by wakemasa

成田

前日の深夜に思い立って成田へ。

Singapore AirlineのA380が撮りたかったので、早起きして出発。

雨こそ降らなかったものの、成田周辺はキリが出ていて、雲も低くたれこめていて、撮影条件は最悪、、、

A380が降りてくるまでに何機が撮ってみたものの、16Rへの着陸直前まで機体が見えない。ILSアプローチを使っているんだろうが、よくこんな状態で着陸できるよなぁと思ってしまう。

おまけでルフトハンザのStarAlliance塗装な744を押さえることができました。晴れていればJA631Jらしき機体もいたんだが、帰宅してからデータを確認したら、763-Fだということは分かるが、それ以上は全く分からない画像だった。。。。orz

早く梅雨が明けてくれないと、こんな条件の撮影はきびしー、、、、
by wakemasa | 2008-07-13 23:17 | 飛行機