たわごと


by wakemasa

リベンジ

日曜日。。。

夕方になったら晴れてきた。。。あまりにムカついたので、家族を巻き添えにして、羽田でリベンジ。

しかし、どうも先日の成田以来、TAMRONとの相性が悪く、Error99が出まくり、、、なんとか設定で逃げて撮影。

しかし、全体的に画像が暗くなってしまって、どうしようもない、、、

何が悪いのやら、、、(;_;)

撮影していたら、JALの747の胴体に見慣れない塗装をした機体が上がってきた。あとで調べてみたら、「たまごっちジャンボ2007」という機体だった。JA8905がそれ。今回はちゃんと撮影できなかったので、後日ちゃんと狙いましょう。

リベンジ_f0129635_23562799.jpg

JA8269(Boeing767-346)
by wakemasa | 2007-07-24 00:00 | 飛行機