たわごと


by wakemasa

久々に箱根

ちょっと早起きして久しぶりに箱根まで。

f0129635_16355164.jpg


久しぶり過ぎて、途中の道すがらもいろいろと変化がありました。一番驚いたのは、箱根の気象レーダが新しくなっていたこと。古いのは取り壊されようとしていました。

R134も、昔はずーっと1車線だったのにいまではずいぶん2車線の区間が長くなっていました。

ターンパイクは使わずに、箱根新道を上がっていきましたが、いつもの場所でネズミ取りやってました。何台か御用になっているクルマが。。。

大観山から元箱根方面に抜けて、乙女峠を下って、御殿場から東名で一直線。

相変わらずプレミアムアウトレット行きのクルマはごった返してましたけどね。。。。(-o-;;)

御殿場ICからポルシェ911 GT3と遊んでました。恐ろしいくらい速い。。。。

無事故で無事帰宅。

人気ブログランキングへ
by wakemasa | 2013-04-29 16:44 | バイク