たわごと


by wakemasa

2011 J1 Day1 Frontale vs Montedio (H)

いつものSGに座りたかったんですが、等々力に行けるメドが立ったときにはチケットが売り切れで、今回は新設されたSB(南)。

アウェイ A スタンドが真横で、ホーム A スタンドが遠くてちょっと心細かった。(笑)

2011 J1 Day1 Frontale vs Montedio (H)_f0129635_7211378.jpg

アップ前にサポーターへの挨拶があるんですが、こんな感じ。遠いー

まぁ、天気も良くて絶好の観戦日和です。

2011 J1 Day1 Frontale vs Montedio (H)_f0129635_7222484.jpg

今年の始球式は小森愛さんがやってきました。

2011 J1 Day1 Frontale vs Montedio (H)_f0129635_7231349.jpg

フロンタとコムゾーとピーカーブーが「FAIR PLAY」の映像を見てます。

2011 J1 Day1 Frontale vs Montedio (H)_f0129635_7251662.jpg

試合開始前です。この後、花束贈呈とかありました。

2011 J1 Day1 Frontale vs Montedio (H)_f0129635_725362.jpg


2011 J1 Day1 Frontale vs Montedio (H)_f0129635_72635.jpg

登里の突破!

2011 J1 Day1 Frontale vs Montedio (H)_f0129635_727197.jpg

ケンゴのコーナー!

2011 J1 Day1 Frontale vs Montedio (H)_f0129635_7272642.jpg

矢島が見事に決めてくれました。

ゲームとしては、ちょっと物足りないかな。あれだけ攻勢に出て、前半の2点止まりというのはちょっとね。。。

ただ、攻撃時の押し上げは効いていたように見えるし、実際に去年と比べるとものすごくコンパクトに戦ってました。アタッキングサードに入ってからのミスや攻め手を欠いた部分が今回の「2得点だけ」という結果になったような気がします。

まぁ、ケンゴの神パスは相変わらずキレキレだし、矢島がゴールをゲットしたし、山瀬は終了間際に惜しい場面があったし。

まずは白星でよかった。

人気ブログランキングへ
by wakemasa | 2011-03-06 07:33 | サッカー