たわごと


by wakemasa

[Asian Cup] Japan vs Qatar (Quarter Final)

まぁ、結果はあちこちで書かれると思うので、個人的な感想を。

心臓に悪い試合だった・・・・でも、ハラハラするという感じよりは、ワクワクする感じの方が強かったかな。1-2で劣勢になったときも「まだなにかやってくれそう」みたいな感じだった。

今日の収穫は香川の2得点!

1点目は「ごっつあんゴール」だったけど、2点目はらしさが出てました。これが復調のきっかけになればいいかな。

今日の余計なものは「中東の笛」!!まぁ、今日の主審はマレーシアの方でしたけど、、、、
審判の笛なんて関係ないくらいに圧倒的に勝てばいいんですけどね。

次はSemi finalで、イランvs韓国の勝者と対戦です。

人気ブログランキングへ
by wakemasa | 2011-01-22 01:36 | サッカー