たわごと


by wakemasa

帰省(往路)

これまで、復路で幾度となく渋滞に巻き込まれたことはありましたが、往路で渋滞に巻き込まれたのは初めてでした、、、

いつものように5:00AMに出発。

帰省(往路)_f0129635_7311311.jpg


富士川SAから見た富士山。この頃はまだ平和でした、、、

浜名湖SAの先から豊田JCTまでが渋滞、、、いろいろとワザ(笑)を駆使して、遅れを最小限にしようとしたんですが、2時間くらい余計にかかってしまいました、、、

結局、この2時間を取り戻すことができず、そのままとなりました、、、

帰省(往路)_f0129635_731314.jpg

いつもなら夕方に通過する関門橋も、この通りライトアップされてました。

通常の復路並に16時間かかりました、、、ちょっと疲れた、、、
by wakemasa | 2010-12-30 07:35 | たわごと