たわごと


by wakemasa

入院してました・・・

先々週から調子が悪かったんですが、先週月曜日に大きな病院に行ったら、血液検査の結果で炎症反応値(CRP値)が異常に高く(正常値の30倍以上!)で、「はい、このまま入院!」となってしまいました、、、

CRP値が高い間は発熱もあり、死んでました、、、

毎日、抗生剤の点滴を受けて、ベッドでおとなしく寝てました。
CRP値も徐々に改善し、本日退院となりました、、、

まだ通院が若干残っているので、仮釈放ってところでしょうか。

一応、医者の忠告を守って、「寝たきり中年」だったので、「退院、即社会復帰!」とはいかず、もうちょっと自宅で静養します。

人気ブログランキングへ
by wakemasa | 2010-08-04 20:09 | たわごと