たわごと


by wakemasa

頭痛、、、

クールビズな季節ですが、昨日は諸事情からネクタイを締めてました。

ある時点から、頭痛がすることに気が付く。だんだん痛みがひどくなる。「おいおい、明日は重要な会議があるのに、夏風邪でもひいたか、、、」とか考えるけど、あんまり思い当たるフシがない。。。

それでも頭痛はずーっと残ったまま、、、

かなり時間が経ってからふと思った。もしかして、ネクタイ締めてるからじゃ、、、

ネクタイが不要になったんで、はずしてみたら、頭痛が消えました。(爆)

うーん、、、ネクタイ締める→肩こり→頭痛という図式らしい。。。
クールビズが終わったとき、ちゃんとスーツで出勤できるんだろうか。。。

人気ブログランキングへ
by wakemasa | 2009-07-14 06:50 | たわごと