たわごと


by wakemasa

7.2Rへのupgrade

make installworldで発生するi386-elfでの謎のエラーは、いろいろ調べてみたけど、究明できず。。。

もしかしてと思って、もう一度cvsupからやり直してみた。すると、なにやら該当箇所を含むいくつかのMakefileがupdateされた。

make buildworldして、make buildkernelまで難なく終了。make installkernelもOK。single userでrebootさせて、いろいろチェックして、make installworld、、、、成功。

そーゆーことだったらしい。。。。orz

cvsupしなおしてbuildした新しいカーネルではpatch levelは上がらなかったので、リリース時のミスだったんでしょうかねぇ、、、、(?_?)

まぁ、いずれにしても、これでちゃんと7.2Rになりました。
by wakemasa | 2009-06-09 06:13 | サーバ