たわごと


by wakemasa

Shuttle、死亡

昨夜までは元気に動いていたのに、朝になったらWindowsで使っていたShuttleがお亡くなりになった。電源ボタンを押すとマザーボードのLED は点くんだが、電源が入らない。電源ケーブルを抜いて、30分くらい放置して、再びケーブルをつないで電源を入れても同じ、、、

仕方ないので、修理のために買った店に以って行ったところ、保証期間内だけど、パーツを買って組んだPCは自作扱いとなり(ここまでは納得)、故障箇所の調査のために2万払えとおっしゃる。(納得できない)

いやいやいやいや、、、2万払うんだったら、K48とメモリとディスクがもう1セット買えるから。

何を言っても、相手の対応が変わる気配もなく、かといって2万払う気はさらさらないので、とっとと退散。

さて、、、どうやって故障箇所の切り分けをしようかな、、、、
by wakemasa | 2009-05-30 23:53 | たわごと